レポート

EDITION_10 【Sensory】

『 Sensory -本能的な魅力- 』

多様化した働き方と、人々の価値観を背景に、図書館やパブリックスペースは多目的でボーダーレスな交流の場へと進化し、

新しい都市計画が進んでいます。そこでは新しいコミュニケーションやアイディアが生まれ、都市生活はかつてない魅力をもって広がりを見せています。

同時に、消費行動も大きく変化しています。ブランドのポップアップや凝った空間演出は、ただの購買の場ではなく、

思わずSNSでシェアしたくなる体験の場へと進化しました。そこから生まれる発信は、ブランドと消費者を一方的にではなく、

共感・参加・共創によってつなぐ新しい関係性を築いています。 私たちのテキスタイルは、その流れを支える「本能に訴える質感」を追求しました。

視覚的に強いインパクトを放つレザーや思わず抱きしめたくなるフェイクファー、深みある陰影を生むスエード、

建築的でユニークなシルエットを可能にする多重織。そして都市生活で不可避となった気候変動に対応する機能性素材。

これらは、着た瞬間の直感的な魅力に加え、SNSや空間を通じてブランドの世界観をより鮮明に表現します。

2026年秋冬、私たちはファッションを通じて人と人、人とブランドを結び直すための新しいファブリックを提案します。

_


MAGNET

日常をファンタジーへと変える、機能に装飾を重ねたロマンティックでモダンなコレクション。訪れること自体が目的になるアート要素を持ったショップや展示空間で、その空間とリンクした服に身を包み非日常を気軽に楽しみながら、日常と向き合うポジティブな力を蓄える。大胆でありながら軽やかに、冬をエアリーに楽しむセットスタイル。


_


CITY LIFE

都市生活に再び注目する。人が集まりつながるプラットフォームとして、とどまることなく成長し続ける都市の建築やインテリアに影響を受けたテキスタイルコレクション。すでに広く知られているアイコン的なアイテムやもともとその場所にあった魅力的な素材を新たな視点を持って再構築する、有機的で親しみやすい定番スタイルの提案


レポート

ただいまページを準備しております。もうしばらくお待ちください。

ページ上部へ戻る