レポート

MI-LIONE® ハレの日も私らしく


人と集まることを回避して過ごした数年。
新しいコミュニケーションのメリットにも気づいたけれど、2022年、新しい春。桜の下で、マスクをとって思い切りの笑顔の一枚を。
ハレの日。あらためてそれぞれにとって大切な、特別な日。
少し背筋が伸びて、自分に自信を与えてくれ、緊張を和らげてくれる服を着て。
日常と少し違う装いでその日を迎えたい。
久しぶりに会う人や初めて会う人に、私はどんなふうに映るだろう。



コスメのように着る人を美しく見せてくれる、
パウダリーなタッチと強撚によるシャリ感、
キレイ目なのに動きやすくてイージーケア。

ハレの日も自分らしく過ごせる素材。


silhouette




女性らしいフィット&フレアなシルエットはクラシカルな印象。
二重織のため、体にフィットさせても下着や体のラインをひろい過ぎず、フレアラインは丁度よく体から離れます。

function



キレイ目な服の日だって、『抱っこ~~!』は避けられない。
見た目には想像できない抜群の2wayストレッチ性で、どんな姿勢でもストレス知らず。
またしわになりにくいため、抱っこやしゃがんだ後も美シルエットをキープ。

touch



二重織であっても暑苦しさを感じさせない肌離れのよさは糸の撚糸による特徴。
ただのジャリジャリとした強撚との違いは繊維が細くパウダリーな糸を使用しているから。






function for paring



抜群のストレッチ性だから、動き回るちいさなこどものハレの日にもぴったり。
少し緊張してしまう日も、ママとお揃いなら特別感にご満悦。
サイズが小さくても仕様はあえて子供っぽくしないことで、シンプルでおしゃれなお揃いコーデが可能に。

care



自宅で洗える素材なら、つい避けてしまいがちな汚れが気になる淡色にも気軽に挑戦。
汚しの天才のこどもにも安心して着せられます。

after use




ハレの日の後は、カジュアルシーンにも使える優れもの。
特別な日だけでなく、そのあとはTシャツやスニーカーに合わせてカジュアルにコーディネートしたり、普段のお仕事着にも大活躍。
いろんなシーンで着られるから、しっかり投資しても惜しくない。​


世界中で売れている
MI-LIONE®
おすすめシルエット


82-5420 MI-LIONE® twill
Polyester 100%

緯糸に比べ経糸の密度が約2倍のため、ヨコハリしにくく落ち感がでます。そのためウエストにタックをとってもトラウザーなど腰回りゆとりを持たせたデザインでも腰ハリせずすっきり見せてくれます。二重織のため下着や体のラインを拾い過ぎません。

タテヨコに適度なストレッチ性がありひざから下にかけてテーパードがかかったデザインでも動きやすいです。


82-5422 MI-LIONE double cloth
Polyester 90% Polyurethane 10%

タテヨコのバランスがとれた平二重。センタープレスを掛けたノータックのストレートスラックスにスリットを入れたり、やや裾に向けて広がったフレアパンツにも最適です。

ポリウレタン入りのストレッチのため、ノータックでも腰回りが窮屈に感じにくく、ウエストをゴムにしてももたつきません。また、ポリエステルのためセンタープレスがとれにくいです。適度なヨコハリがスリットやフレアラインをきれいに見せることができます。


ファイルを開く

こちらより資料をダウンロードしていただけます


ページ上部へ戻る